ゼクスのデッキとか色々書いてくブログ

プロフィール

ゾノゾノ

Author:ゾノゾノ
いらっしゃい!
ゼクス関連や、日々の事が綴られたブログだよ
カテゴリの欄に「詰め将棋」ならぬ「詰めゼクス」があるから
腕に自信のある人は少し覗いて見てね。

プレイマット

スポンサーサイト


ゼクスストリームの物販を通販で買うならここでしょ

ゼクスストリーム9月

池袋ゼクスストリームお疲れさまでした。

忙しくて参加したくてもできなかったは残念です、私も物販コーナーにはすごく興味があったんですけど参加できず。

でも、実は物販の品物はとある場所から購入することができるのです。
それはブロッコリー公式サイト!

まぁ当たり前と言っちゃあ当たり前なんですが(笑)

購入する場合はコチラから公式サイトに行けますよ↓
ブロッコリーオフィシャルストア


ゼクスストリーム
↑こんな感じで今までのドラマCDとかも売ってます。


私も何度かお世話になっていますね、ゼクスストリームの「通販購入可能」なものは、揃えてあるのですごい助かります。

ただ、1つだけ難点があるとすれば“数量が意外と少ない”と言う事。

「あとで買おうー」とか思ってたら売り切れた事もありましたね・・・買っておけばよかった

そんな訳でもし今回ゼクストに参加できなかったけど、物販はほしい!とか、もうちょい買いたかった!って人にはオススメです。

それでは。



購入するならやはり安心の公式サイトから↑
スポンサーサイト
クロム化合物に合成
